< IMG alt="" src="http://img01.chesuto.jp/usr/innoyakata/blog1-1.jpg">

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

2018年04月23日

ちょいブログ担当、YOCCOの旦那でごじゃります猫

今日は頴娃町で新しく移転オープンした「暮らしの宿 福のや、」さんをご紹介したいと思います。

場所は頴娃町石垣の川沿い。favoriteから歩いて3分ほど。

宿を運営するのは移住者としてやってきた福澤知香さん。

長く空き家となっていた物件を地域内外の方や大学生、高校生と一緒になって

DIYをしながら作り上げました。


昨日がお披露目会ということで旦那も行って参りました。

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

入り口横では植えられたばかりの可愛いお花が出迎えてくれました。ヒヨコ

そんなに大きいお宿ではありませんが、

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

DIYで作った中の空間は小部屋があったりロフトがあったりする懐かしさの中に

モダンさもあります。



中でも旦那のおススメする空間はこちらピカッ

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

大人4,5人が座ればいっぱいになる小部屋ですが、なんといっても

福のや、でひとり占めしたくなる空間。

外に見える川と陸橋がまるで切り取られたように見えるこの場所です。ムフッ

静かに川のせせらぎの音を聴きながら本を読んだり、お昼寝をしたりして

夜には小粋なJAZZでも流し、近くの魚屋さんで買ったお刺身をつまみに

ハイボール片手に過ごしてみたいと思わせる空間でしたね。

いや、過ごしてみたいではなく、必ず近いうちに実行したいと思います。ダッシュ

ご興味のある方や泊まってみたいと思われる方、福のやさんのホームページをぜひご覧下さい。


「暮らしの宿 福のや、公式ホームページ」



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
同じカテゴリー(*Staffの日記*)の記事画像
今年の感謝と来年の初商。
子連れでもゆったり出来るトイレが完成。
うみ出ました?いえ、出てません・・・・。
ポップでキッチュな鶴と亀。
YOCCO完全復活いたしたようです。
吉田類を巡る旅。
同じカテゴリー(*Staffの日記*)の記事
 今年の感謝と来年の初商。 (2018-12-31 18:25)
 子連れでもゆったり出来るトイレが完成。 (2018-11-01 15:04)
 うみ出ました?いえ、出てません・・・・。 (2018-10-03 08:08)
 ポップでキッチュな鶴と亀。 (2018-05-02 08:08)
 YOCCO完全復活いたしたようです。 (2018-04-27 08:08)
 吉田類を巡る旅。 (2018-04-22 08:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福のや、でひとり占めしたくなる空間。
    コメント(0)