< IMG alt="" src="http://img01.chesuto.jp/usr/innoyakata/blog1-1.jpg">

ダブルファン扇風機入荷!

2019年07月12日

日曜日のお天気が心配でなりませんが、

「ドルフィンマーケット」に持って行く雑貨が入荷しました!

ダブルファン扇風機入荷!

首にかけてハンズフリーで扇風機の涼しさを味わえる

ダブルファンがやっと入荷してきました。

ダブルファン扇風機入荷!

ダブルファン扇風機入荷!

ちょっと洒落たパッケージに入っています。

USBで3時間充電すると3~6時間連続使用可能。

風の強さは3段階。

ファンの部分は90度曲げる事ができるので好みの角度を調整できます。

実際に使ってみましたが首の下から風が来るので

屋外でも涼しいですね。

風が強い中で使うと風量は消される感じかな?

スポーツ観戦などで使う場合には、お顔の周りをタオルで囲むと

更に風を感じる事が出来ると思います。

ダブルファン扇風機入荷!

色はブルー、オレンジ、レッド、ホワイトの4色展開。

お値段は ¥3240(税込)

こちらもドルフィンマーケットに持って行く予定です。

ダブルファン扇風機入荷!

あ、ガーデニング作業の時にもおススメです。



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
同じカテゴリー(*小物*雑貨〜favorite〜)の記事画像
マスクチャーム入荷しました。
大容量アルコールハンドジェル入荷しています。
除菌・消臭効果のある次亜塩素酸水入荷しました。
布マスクたくさん入荷してます。ガーゼ生地にその他。
ズッケロ フィラートのがま口ショルダーバッグ。
いろんなチョコをちょこっと置いてます。
同じカテゴリー(*小物*雑貨〜favorite〜)の記事
 マスクチャーム入荷しました。 (2020-05-30 11:45)
 大容量アルコールハンドジェル入荷しています。 (2020-05-06 12:24)
 除菌・消臭効果のある次亜塩素酸水入荷しました。 (2020-05-01 18:34)
 布マスクたくさん入荷してます。ガーゼ生地にその他。 (2020-04-25 13:38)
 ズッケロ フィラートのがま口ショルダーバッグ。 (2019-10-18 18:08)
 いろんなチョコをちょこっと置いてます。 (2019-03-12 18:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルファン扇風機入荷!
    コメント(0)